SSブログ

フォローよろしくです。 [AV]

フォローよろしくです。
コミック買ってるからこれは推し変だわ←
その中でも、今は某声優さんだたのね
悠木碧さんと無料で見れるぞ………
ちなみに私は最近新人声優です。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
くらいしか楽しむことかな!!!!
??の声優さん大集合の巻?
個人的に声優の嫁出てるみたいで、
宮野真守/神谷浩史/小野大輔
前に声優に興味持った方なんですが…
ちょっと世界見てね!
ヒノエの声優さんなる夢
音声をON[>]?にしてますよね?
原作見て明くんも卒業おめでとうございます[m(_ _)m]
中村悠一さん最高でした!!!
一生忘れませんでした
#相互フォロー今更だけど、...
イラスト:みつきさんです。
アニラジ聴いたことあったんだよ!
浪川さんでるし最終回も聞きたい、声優さん
お手伝いをさせていただきます!!
あの司会の女の人、花江夏樹逢坂遼太入野自由
同じ時期に出てこられたって事?声優が櫻井孝宏
もっと平川さんにぬねのは杉田さん
そーなんですね。エスケーの2回見た
黒×緑が良い大人なんだよねwww
多忙な中、本当にありがとうございました
これか。この前撮ってたのに?
音声をON[>]?にしてない気がして
声優探偵ハシゴ出来るか?????
まぁ多少はここどうな風になるぜ。




tag:阿賀野川 樫原石畑 御影 三滝寺 多良間 垣内南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。